sweet baby☆

弟夫婦のもとに無事babyが産まれました。この歳でおばちゃんになるとは…><しかしおめでたいことです。ちったいちったい赤ちゃん。女の子なので弟に似るんだろうなぁ。会うのが楽しみであります!

あんまり赤ちゃん服を買い揃えてなかったお嫁ちゃん。それを心配したママンが買わないとーって言うと「お姉ちゃん(私)にいっぱい貰ったので大丈夫です♪」と。え〜〜〜〜〜〜確かにお土産でbaby GAPのお洋服プレゼントしたけどさぁwそれ頼りにしてたのねwということでハワイでも大量に選んでママンに渡しておきました。baby GAPだと$7くらいでとっても可愛いのあるんです。でも赤ちゃん服って選ぶの大変…サイズとかさぁ。でも自分の赤ちゃんだと楽しいだろーなー。いつになることやらだぜ☆