温度差。

レッドソックス逆転サヨナラ勝ちだよ、凄くない!?7-0だったのに。Jたむが「今日はダイスケが投げるヨ!」と電話をくれたんだけど、うちに帰った時には既にKOされた後だったのね。あれまーと思ってたら、サヨナラ。すげーなぁ。ドジャース派のJたむはcrazyだと言ってましたが、amazingじゃんね。

そんで未だ引きずるウェント様ネタで申し訳ないのですが、Jには会って言いたくて今日まで言ってなかったのね。このお喋りな私がwwwwで、やーーーーっと今日会ったから、撮ったウェント様の写真と共に伝えたんだけど超温度差でしたww「え?日本で有名なん?俺、ドラマ見たことない…」って。写真も半強制的に見せたしな。プリズンブレイク大好きだった相方だったら超テンションあげてくれただろーなとショボーン。温度差。

しかし今日は比較的素直に甘えられた。もうそろそろ天の邪鬼やめなあかん歳やもんなー素直にならずしていい事なんてほとんどなかったもん。リハビリがんばります☆