髪色変えたー☆ここ数年ずーーっと髪伸ばしてるし、レイヤーも顔周り以外ほとんどいれてないのでカットは揃えるだけで変わりばえしないんだけどこーやって髪色変えるだけで気分転換になるからいいね。ここ3カ月くらいはアッシュ系。(アッシュって色持ちしないから、1か月ごとに染めてる)今回はかなりトーン落としました。表面が一番明るくて、内側にいくほど暗くなるグラデーションが最近気に入ってます。誰も気づいてないと思うけどww

今冬はコンパクトな黒のコートが欲しいなぁと思っている。Pコートとかトレンチ久々に着たいかも。ここ数年流行りだけどあまりAラインなコートは好きではない私。やっぱりカラダのラインが出るコンパクトな作りのものが好きです。今年はシャツとかニットは大きめのものをキレイに着たいんですがね。あとはファーものも欲しいなぁ。サラッと着れるファーコートないかしらん。あとファーマフラーも。今冬は可愛いモノには興味がないなー黒をメインにシンプルなものを男前に着たいです。

←最近ずーっと欲しくて悩んでるもの。冬でもサンダル(+タイツ)ってあり?