ちいさなことから。


ヨガ始めました。

と言ってもお家でDVDを見ながら自分のペースでゆっくりまったりと。正直、運動神経がないのでバランスもまだまだ取れないし呼吸も浅くなっちゃって散々なのだけど…ハワイで毎日ボディボしてやっぱりカラダを動かすのはいいなーと思ったのです。あとやっぱりカラダを引き締めたい!前回、日本に帰った時に男子から「痩せた!?」と言われる機会が多くて。実際は半年でそんな体型変わってないし、元が骨太ガチムチwなので世間様から見れば「は?」な勢いなのですが…。その分、次回会った時に「あ、太ってるw」て思われるのが恐怖なのです。まぁでも骨太がいきなり華奢になれるはずもないので、自分らしく頑張っていこーかなと。ヨガも慣れて続けられそうだったら、近所のスクールに通うつもり☆