I just wanna have fun!

もうしなければいけない事が多すぎて涙、涙。私、明日のHalloweenパーリィ行けるのかしらん?と悩む程なのに(土曜は行くよ☆)今日は友達とご飯お茶。学校で5時頃合流してから夜12時半まで語り尽くしてしまった。皆忙しいけれどたまにはこーやって集まるのがいい。

恋の話もいっぱいして、まだまだ若いし考えすぎずにただ楽しもうー!いっぱい色んなとこ行って、色んな人に出会いたい!っていう結論に至った☆なので今の第一目標はみんなでcool guyを探すこと。別に彼女になりたいとかじゃなくて、ただ楽しみたい。クラブで出会って一緒に飲んだりとかさ、そんだけでいい。せっかく色んな国の人に出会えるチャンスがあるんだからね。そんなこんなで今日、Jたんにメールを無視されている私ですが・・・。別に他にもいっぱい男の子見つけて遊ぶしーふふーんアメリカではモテるもんねーって感じです。(自分で言うなて)(そして全然たいしたことない)