Happy Halloween!!!!Yea!

ハッピーハロウィーン★って何がハッピーなん!?とか思いながら、当日にしてコスチュームget!もう仮装はいいかーと思いながらも、国をあげて仮想する日にこのコスプレ好きな私がしないわけにはいかんかとw

ほんとは海兵さん?(candy girlのアギちゃんみたいな)かポリスになりたかったんだけど

今回は当日につきバラエティもなく保安官とゆーことでwスカート短かっwww下に仕込んで全然履きますけどね。ニーハイと。

は〜〜〜それにしても疲れた。メルローズまで車ぶっ飛ばして行ってきましたが、ハロウィンのお祭りで歩行者天国になる為にsanta monica blvd.が通行止めされてて超混んでるんだもん。路駐すんのも探しまくったし。こんなことばっかしてるから、勉強できないんだよね。反省。(してない)