彼氏はまだ旅行中。なげーよ!いい加減、長いわ。。。1週間はあっという間なのに、3週間は長い!!!


そんなこんなで気持ちを切り替え、シングルライフ満喫中☆よく行くバーの可愛いバーテンとちょっと仲良くなった。広いしかなり人気のバーだから今までじっくり話したことはなかったんだけど、話してみるとご近所さんだったり色々共通の話が出てきて楽しかったー。実は顔も好みなのだ。彼氏の方がシュッとしてクリーンなイメージなんだけど、私はどちらかというと男くさい色気のある男の人の方がが好きだからバーテンに軍配。てか、またバーテンかよっ!て自分で激しくツッコミたいです。もうええやろwでもこれ私が乗り気になったらトントン拍子に進みそうな気配。。。

昨日は久々にクラブ。ちゃんと化粧して、髪も巻いて頑張って行きました☆クラブ内で1人オシャレな男の子がいるなーと思ってたんだけど、結果的に話しかけられて番号ゲット!いえい。ジュードロウに似てた…恥ずかしくてあんまり顔見れなかったけど可愛かった…。あんま女の子に話しかけそうな顔してないのに、やっぱりたらしっぽいのはジュードロウ顔の特徴なの??(勝手なイメージ)ファッション関係だから仕事のネットワークとして、キープしときたいです。

浮気する気はないけど、選択肢が多いにこしたことはないよねってゆーことで。。。早く帰ってこないかなー。