仕事が忙しくてジュードロウにさえ連絡取ってない。遠くの男前より目先の睡眠です!!!睡眠大事やんっ。

休みはLong beachへ。LAとはまた雰囲気が違ってCalifornia!!!って感じで大好きなの♪




ビーチ沿いを走りながらラジオからKaty Perryが流れてきたら完璧!(Teenage dreamは歌詞が可愛くて好き!)
相変わらず派手で昼間が似合わない私たちですが、満喫できました☆

そしてやーっと彼氏が帰って来る!!!!嬉しい。待ちに待ちすぎて、I miss you!!!と毎日言いすぎてたのですがw(うざかったやろうなw)楽しみです。ウキウキ。

去年ハワイで会ったKから電話が来たり、久々のJからもメールが入ったりと昔の男関係がひょっこり顔を出したりもするんだけど。今は早く彼氏に会いたいです。部屋は超汚いし、アンダーの処理もかなり怠っているし、ネイルは男受け無視のグレーだし、色々と改善しなきゃいけないけど頑張ります!