Just one word to describe my feeling. Happy.

今年のLAには夏が来ないまま、もう9月。あんなにいつもお天気のいいLAはどこへ??っていうくらいの今年の夏でした。しょんぼり。もうすでにニーソ履いたり(靴下大嫌いな私なのにw)、秋の装いへ移行中。今日入荷した靴が可愛すぎて、買おうか迷ってる。もう靴は買わないって決めたのにな。

そしてついに彼氏が帰ってきた。嬉しい、幸せだっ!!ぎゅーってただいまのハグをされた時にすっごい幸せだったー。で、相変わらずお父さんみたいな彼は私の髪の色から、ネイルの色、お腹のプニり具合に新居の住み心地、ルーミーのこと、車の調子に仕事のこと、まず全て異常がないかチェックしてひと段落。パパ…娘は大丈夫です…。そして相変わらず私が唐突に日本語を話すから混乱してたw可愛いとカウアイを未だに混同してるんですが!覚える気ないやろwwでもやっぱり帰ってきてくれて嬉しい!好き好き言いすぎてるけど、言いたいんだからしょーがない。言いたいだけ言ってやろーと思います☆