携帯の電源を切って。

最近ほんとipodが手放せない。貰い物のnanoたん。ギガ数最大のipodも買おうと思ってるのですが、nanoたん薄くて良いな☆てことで、そんなMY nanoたんから勝手に切ない曲ランキングします。勝手にし放題〜♪

眠れぬ夜は君のせい (CCCD)

眠れぬ夜は君のせい (CCCD)


MISIA好き♡♡BELIEVEとかもアメリカ行った当時は、私が行った立場(曲の中では男性)だけど妙に切なくなってたものね。ベタにこの曲を選んでたのは、リアルにこの曲を巡って相方とある事件@カラオケがあったからです。もう軽いトラウマでつい最近までこの曲聞けなかったよ…笑。でもやっぱ好きやわ!と再認識するキッカケになった曲でもある。ほんとこの歌詞のよーに、「夢の中で逢いにきてくれたらさみしい夜なんてきっとない」って思うよ。MISIAいい歌詞書きますなー。


Stacie OrricoのStuck。めちゃイイ曲。この歌詞は全てが全てやばいやろーーーー!!!!でも要するにI hate u but i love u.ってことなんよな。聞いてみてください!

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)

キンキたんのSNOW!SNOW!SNOW!に収録されてる「雪白の月」。別れた後の男のどうしようもない虚しさを歌わせたらキンキたんの右に出るものはいないよ!2人のハモリが超超超イイ!!!!!キンキヲタからの一押しです!


とりあえず今日はこの3曲推しです★