もうすぐだーね

バレンタイン♡今日デパ地下でチョコ視察してきました。どこのがいいんだろーか?悩むなぁぁ。オイシイのをあげたいなぁぁぁ。ピエールマルコリーニにしよかなと思うんだけど。そんなこんなでバレンタイン前、恋する乙女な友人と今までメッセ。超恋愛観が似ているのでお互いイジイジしてしまうのだけれど、ある人の言葉が彼女の燻っていた恋愛の炎に火をつけた。その言葉は「気持ちなんか言わへんかったら、そんなもの無いのと同じやねんで!」コレです。私も幾度と無くこの言葉を思い出したことか…想いはやっぱり思っているだけじゃ通じない。動き出さないと!躊躇っているうちにどこから誰が来て、好きな人を奪っていくかもわからないものね。後悔してもしきれないよ。。。おっしゃーーー私も色々がんばろ!!!!ちなみにこの言葉を私に投げた人は、↓の百万ボルト発言の親友くんです。ドエライ違いや…笑