春は断然

ずーっとこのネタで日記書こうと思ってたのですが…今春のGUCCIが可愛い!デパートの中とかで広告を見る度に思ってたのですが、フラワープリント物が相当可愛いです。


sweet (スウィート) 2007年 03月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2007年 03月号 [雑誌]

SWEETの表紙でも安室ちゃんがGUCCI着てました。かわゆーーー!今春の自分的に来てる色は断然赤みなんですよねーフラワープリントって私的にはちょっと抵抗があるのですが…こんなエッジの効いたカラーのモノだったら絶対着たいです。ショーより可愛いものたちを勝手にご紹介!




↑最初、可愛い!と広告で一目惚れしたスカート。かわゆー!


↑これ安室ちゃん着用分と同じもの。ベアドレスにパッチワークベルト着用。もうね、ドレスのお値段からして私のような小娘には全く手は届かないんですが…このデザイン、エッジの効いたカラーリングはさすがだなぁぁ。


かかかかわゆー!もうこのプリントの秀逸さは涎モノ。


やっぱりミニドレスは今春のマストアイテムなんだろーな。ベルトでアクセントも欠かせない感じでしょう。でも個人的にはデイリー使いでこんなプリントのチュニックが欲しい!今春気になるんです…チュニック!


↑これはけっこー普段着れそう!

ね、可愛いでしょ♡むふふ♡でもこんなの小娘には買えないんですよーーー当たり前に。だからこんなのをお安く探そうと思います。プリントにレトロ感があるから、久々に古着屋に顔を出そうとも思ってます。でも大阪って小汚い店多いからなービンテージモノってよりは↓↓良い古着屋さん知ってたら是非教えてくださいまし☆