かわいい

Victoria's Secretのサイトでかわゆいの発見♡


↑流行りのウェッジソール。ブルーの色合いがかわゆい。2個で$80です。


↑このコートまじでかわゆいよーーー!欲しい。この色合いがなかなかないおね。バックにもフロント部分と同じようにボタンが並んで超かわいいの。


これもまじかわゆいです。超着まわせそう。スキニーにもバギーにも。私はあえてカーキのゆるゆるパンツにレッドの超細身のサンダルとかで合わせたい。


暖かくなったこんなカッコしたいです。今春はシャツきてますね。いたる所ですこし長めシャツを見る。超ベーシックアイテムですよね。私も新しいのほしーな。


写真のホワイトはなかなかできそうにもないしあれだけど、違うお色でこれ欲しい。こんな超ベーシックなキャミワンピ好き♡これにハードなブルゾンを合わせたいな。普通にチュニックとかあわしてもいいしね。相当着まわせるな。