超疲れた。

明後日から諸事情の為に1人でロスに飛ぶのですが、あまりに急すぎて今も宿泊先を探しているような状況です。急、急すぎる。。。前住んでたとこには少し遠いので、行けないし(私の交通手段がない為に、行ってしまうと何かと不便)皆は学校なのでオンリーロンリーグローリーだし(意味不)ああ、もうストレスで胃が痛い。ホテルの立地もどこでもいいわけではないし、いいホテルにすると超高いしどーしよーかなぁ。もうこの際向こう付いて空港で手配してもらおうかなーあぁ人生行き当たりばったり過ぎるだろ!これ。まークレジットカードさえあれば、どうにかなるでしょーあの国は。笑 でもそれ以上に学校の手続き云々で向こうに飛ぶので、そっちがうまくいくかが心配(今現在は全然うまくいってない)もうこれうまくいかなかったら、1ヶ月死ぬ気で働いてアフリカとかブラジルに飛んでしまうと思う。それくらいの極限状態です。でも純粋にロスに行けるんは楽しみやな。あの青空と太陽が恋しいお。