匂いふぇちぃ

いい匂いが大好きです♡お部屋にお香やキャンドル、ルームフレグランス等は勿論欠かせないのですが何よりも身体につけるものがいい匂いじゃないとイヤーーーなのです。好きな香りはenvy me、miracle、ever and forever、glowとか甘い香りだったんだけど最近はもっぱらコイツら。
 

ブルガリプールオムとプールオム エクストリーム。メンズだけど半端なく良い香りです。ちょーー好き♡相方が最近香水をエクストリームかえて、隣でどんだけイイ匂いやねんー!コラー!と思って私もこっそりゲットして愛用。エクストリームのがちょっと匂いはキツイかな?でも時間と共に優しい香りになってきてイイです。今は違うんだけど、ずっと香りの強いボディクリームを愛用してたので(ボディバタ、victoria's secretのGARDEN・heavenly等)寝る時にベッドに入ってイイ匂いしないと寝れない。これぞセルフヒーリング!笑 なのでお風呂上りに1プッシュだけエクストリームをつけて、お出かけにはプールオムを1プッシュ。あくまでくどくならない程度に香りで癒されてます。