うわあああ!

買いましたよ、anan☆松本様のヌードやらをじっくり眺める為に。ほんと店頭で開いて思わず「あいやー!こんなの公衆の面前で見れない!」と思ってお持ち帰りしてきました。身体が綺麗過ぎてエロくはない、というご意見も見たりしますが私には十分でございます。そして皆様絶賛のあの表情。ワタクシも例に漏れずヤられております。なにあのお風呂のシーンの表情ーーーー!とてつもない色気ですやん!絶対ありえないのに、こんな状況になったら確実に死ねる。松本様の表情に死ねる。と本意気で思いました(ひどい妄想ですね)ひとしきり妄想した後は、恋愛に役立つ情報は載っていないかと少し可哀相な程の勢いで読み耽りました。ananの占いってすごい当たってると思う。