なんだか落ち着かない日々です。

でもやっと!?てくらいに久々の晴天の昨日はBBQをしました☆(ずーっとLAは寒かったんです最近)嬉しい!某ブランドさんのBBQパーティだったのでオーナーさんやデザイナーさんにも会えて興味深かったです。集まった人みんなオシャレだし、女の子は可愛いし!Birthday partyも兼ねていてBirthday boyとも初対面だったけど仲良くなれてうれしかった!しかし最近どこ行ってもおっぱい+酒豪みたいなキャラなのでどーにか脱出したい。みんな二言目には「飲んでないじゃん!」なのでね、姉さんつらいよ。終わってからは新作のサンプル等を見せてもらってテンション上がった!やっぱ私もこーいうことしたいなって実感しました。

夜は他の友達と合流してお茶。昼からいっぱい食べて飲んだのに、ケーキ食べてしまった。おいしいんだもん。そこでひとまず解散し、1人の友達が連絡を頻繁にとっているBlackの男の子Rと2:2で飲みにホテルのbarへ。折角ホテルだったのにBBQ帰りのカジュアルな格好だったので残念!ワインがおいしかったけど、Rの友達が次第にヤりたいアピールをしてきてドン引きww「Sit on my face」って言われたのにはもう大爆笑!!!!そのまんまの意味なんだけどね、そんな風に言っちゃうのねってまた一つお勉強になりましたっ。でもだんだん向こうも酔いが回ってきて、こっちはイライラしてきて大変だった。1回だけでいいからキスしてって言われてもできるかっての!アメリカで暮らし始めてキスは挨拶とまでは行かなくても格段にハードルは下がったものの、興味のない男にできるほどは下がってはいない。ハワイから帰ってきてJとさえキスできるか(気持ちの面で)悩んでたくらいなのにさー。

そんな感じでうるさい男が隣にいたんだけど、バーの屋外のソファに座りながらパームツリーを眺めてたらとっても切ない気分になった。Jは間違いなく大切。私たちの関係は未だはっきりしないけれど、2週間ぶりに会って嬉しそうに笑ってくれるJを見てそう思った。でもハワイで出会ったKを忘れられる気配はなく。たった5日間だったのにな。ていうか典型的に私の好きなタイプなんですよね、「面白いけどノリすぎずその場を治める役割、聞き上手、意外にシャイ(←これ超大事)」みたいなとこ。1日目別れた直後に電話かかってきて寂しそうに「もうちょっと一緒にいたかったんだけどな…」て言われた時はちょっと勘違いしてます??くれいの勢いだったのになぁ。その後の気持ちの加速具合ときたら…。あーほんと会いたいなぁ。忙しいからあんまり電話もできないし。無意識に電話握りしめて寝て、電話かかってくる夢を見た自分にびっくりしたもんね。。。どんだけw