That's weird. I feel soooo bad.

リビングに置いてあったルームメイトのノートPC、どうやら昨日盗まれたらしい。。。

えーーーーーー!!!!まじで!

今日聞いて自分の部屋も再確認したけど、入られた形跡もないし盗られたものもないし良かった!金目のモノってバッグくらいしかないんだけど、おNEWのバレンシアガちゃん盗られてたら本気でばか!日本帰る!!って言ってたとこだったよ。

でも誰かが侵入したって考えるだけで超気持ち悪い。私も昨日は昼まで部屋にいたし、ルーミー(男性の方)も1日家にいたのね。で、同じフロアにあるランドリーに行くために数分ロックせず部屋からでてしまったとか。ここが問題なのだけど、うちのフロアってペントハウスで1番上の階だし世帯数も少なければ、今は入居者も少なくて数分ならいける?って思っちゃうのです。。。ただ昨日は2つ隣の部屋(ランドリー寄り)の改装で、作業をしている人がいたんだよなぁ。疑いだすとキリがないし、何より自己防衛が必要不可欠なのですが。。。

ま、そんな感じで気持ち悪いなーってくらいにしか思ってなくて友達やママンに電話して愚痴ってて。で、Jにも話聞いてもらおうーって思って電話したらすっっごい心配してくれて!部屋に鍵をとりつける話とか色々してくれて、実はホロリ涙でした。泣いてんの悟られたくなくて電話切ったけどさ。最近まじで寂しがり屋と涙脆さに磨きがかかっています。。。やっぱ歳かな。