戦いは続く!

ハワイでお会いした日本人女性とアンダーヘアのお話になりw「やっぱ処理しますよねー。でもJは気にしてないみたいでいいです!」って言ったら「それは気にしてないフリをしてるだけで、みんな実は気にしてると思うの!だって無いはず(@アメリカ)の所に毛があるんだから!」と言われマジでか!?ってなりました。確かにこちらではほとんど毛がないのが主流だしなぁ、そういうもんなのか。

てことで再びブラジリアンワックス挑戦。Vラインは耐性があるから大丈夫、Iラインは毛が少ないから大丈夫。問題はVとIの境目なの。毛が増えてきて肌も敏感なとこ。いてーいてー超いてー。ぶっちゃけ泣いた。やっぱ恥ずかしくてもプロにやってもらった方がいいかもなー。

お相手が気にされない方だったら、個人的には処理はし始めない方がいいと思います。1回やり始めるとやり続けないと見るも無残な姿なので。めんどくせー。