雑記

豚インフルこわーい!陸続きなんだけども!どう気をつけたらいいのかわかんないが、気をつける。

というか、来月。Kがメキシコに行く予定があり、その経由地のLAで再会できる予定なのにメキシコキャンセルとかなったらまじで死ぬ!息絶える!最近は普通の日常生活に舞い戻ってたんだけど、今朝にかけてまた夢にみてしまい自分の乙女ちゃん具合にびびったwそんなイイ男か?wとりあえず久々に明日電話してみよーっと。でもKが1度で電話に出たためしがないので、なんかやだなー(留守電に残すの苦手な人)

そして再び生理前により、満腹中枢が壊れ気味。食べても食べてもこの腹満たされず。心も満たされず。

なーんかHappyにいきたいっすね!(ざっくりしたまとめ方)