キレイキレイ計画☆

脇のレーザー脱毛に行ってきたよん!ハワイで恋患いにかかった友達と一緒に。ハワイでの出会いのおかげでかーなり美意識に対してモチベーションあがりました。単純ちゃんだから!!今度会うまでにキレイキレイしとかなきゃーそんでダメでも絶対次に繋がるし♪頑張りますよ。

でも今日もいっぱい食べてしまった!!友達と2人、すっっごいい食べるの!!!!たまに男の人とかに、あんまご飯食べないんでしょー?とか言われるけど凄まじく食べる。白米ラブってな感じで延々と食べてるから、最近やばいなーって実感中。お腹と脚で2キロ絞りたいので食生活考えよっと。キャベツと鶏肉メインのローカロリー食だと、おっぱい縮まないしいいよ☆(自己流ですが)