I know I'm crazy, that's why I feel so sad...

ほんとに頭がおかしいのはわかってるんだけど、毎日溜息しながら携帯を眺める日々なんですよ!LAから友達2人と日本から友達1人の計4人の女子でハワイに乗り込んだんだけど、私ともう1人の女の子が恋患いにかかってしまって超大変。いつもはしっかり者2人なのに!

普通だとお誘いには乗らないのですが今回はかなりサプライズな出会いだったのでこれも縁だなーてことで食事に行ったんですよ!そしたらその中の2人が特にいい人で☆ハァァ〜〜〜〜って超癒された!私はけっこー気にしぃで気を遣いすぎる性格なのですが、「そんなに頑張りすぎなくていいんだよー○○はいいコだねー」って言われると単純ながらもあああ!ってなった。勿論、最初はそーいう手には乗らん!!!!勘違いすんな!くらいの勢いでしたが、毎日一緒にいるうちに落ちてたってゆーね。でも離れてみるとほんと住む世界の違う人なんだなーって思う。持ち物とか交友関係とか違いすぎるもん。でもとりあえず今は5月にLAに来る日々を楽しみに待つしかありません。

そばにいる人を大事にできない人間が、誰かに大事にしてもらえるはずがないってこともわかっている。でも25までは突っ走る事に決めたのだ!後悔はしない!