久々にニセお兄ちゃんと長電話。妹はひたすらニセお兄ちゃんの恋愛相談にのりました☆2人の女で揺れてるらしー。だめじゃん。でも今はきちんとどちらからも距離を置いて、自分の心と向き合おうとしてる彼はほんとに真面目だなって思った。本人には言わないけど、お兄ちゃんは男前だし面白いしなんてったっていいヤツだから幸せになってほしいと思いました。

そんな私はJと険悪ムード。全て私が悪いんだけどね…。ハワイでの出逢いはLAに帰ってこれば終わりになるはずだったの、でもそんな簡単にはいかなかったなぁ。こーいうことは初めてだからやっぱり彼には惹かれるものがあったのかしらん。でも彼は普通に東京で普段の生活に戻ってるんだーって思うとちょっと虚しいです。。。