おっかいものー!

今日はお洋服を買ってしまったー。てか、普通に考えて(考えなくても)私って服買いすぎですおね。でもこれだけは辞めれれないのです。第一優先やからな。てことで、早くいらない服を纏めてしまわなければ。最近思ったんだけれども、私って茶系の服を買ってもほとんど着ない。てか中途半端な色で嫌いやねんな、そやったら買うなって話ですか!(D&Gのミニスカ、トゥルーレリジョンのパンツ。可愛いのにほとんど活用してない)


今日の戦利品はSLYから。生地がなー縫製がなーとか思うとこもあるんだけど、デザインが間違いなく可愛い!!!!この路線は間違いなく好き。私の中で一番基礎となるラインのお洋服だと思います。好きです。

↑ネイビーのニットベスト。最近シャツばっかり着てるのでそれに合わせたくて。色は何にでも合わせ易いネイビー。ベスト好きすぎる。

↑ボーダーT。私のお色はパープルですが。ボーダーだけどカジュアルにならずセクシーに着れると思う。濃いインディゴのスキニーとかと合わせたい。カワユス。

あとはTシャツと半端丈のカラースキニーが可愛すぎました!ヤバイね。あと前のグラマラスでマユミン着用分のストライプのブルーシャツが発売されたら絶対買います。可愛い♡