1リットルの涙。

見ましたよーっと。連ドラでしてた時は見れなかったんだけど、総集編的なもので楽しめました。でも涙涙でこれを毎週だと私には辛かったかも…(すぐ泣くので) でも麻生くんの涙が綺麗で綺麗でやばかったです。このドラマ終わった後に帰国したら、亮ちゃんの認知度&人気がかーなり上がっててびっくりだったんだけど納得やわ。亮ちゃん男前だし可愛いし、やばー♡白衣姿とタキシード姿にはキュンキュンしました。あと前髪は下ろしてるのがいいよ!

あとあとー昨日だったか野球中継見てたらテーマソングを歌ってるタキツバが出てたんだけど、翼がっ!翼がっ!もの凄い男前で、髪が伸びててトキめいた。好みどストライクでした♡ジャニーズって素敵やな。

あと光一さんのスシ王子。スシに王子て!w でも堤監督やしめーちゃ楽しみです。顎外れない程度に般若顔見せてね♪