ハンパない!!!!!

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

ビヨンセの来日記念盤B'DAYです。通常のB'DAYを買った私としましては、えーまじでー!って感じだったんですが…ビヨとSHAKIRAが1曲目新曲「Beautiful liar」コラボってます。めちゃくちゃ豪華です。そしてこちらDVDもついてるんやけども、このSHAKIRAとのコラボのミュージックビデオやばいです。2人ともハンパない美人さです!!ド美人です。2人とも同じよな髪型、衣装で踊ってるしカメラの切り替えも早いのでどっちかわかんなくなる!でもどっちも最高に綺麗なんだよなー曲調はなんかアラビック系?ダンスもめちゃくちゃ腰振ってるけど、ほんとベリーダンスに流れてきそうです。他のMVもビヨンセ綺麗過ぎるし!可愛すぎるし!ここはやっぱり便乗して買っちゃった方がいいのかなーーーお得だし、限定だし。