今日のお洋服

今日のコーデのメインはXEのTシャツ。X-LARGEの妹ブランドです。だいぶ前にblancheurで購入。メキシコビールのプリントなんだけど、古着みたいでかわゆ。販売員さん曰く、XEの良いトコは着丈の長さらしい。でも背高さんにはあまりわからなかったけれど↓でもほんと着てみると身体のライン綺麗に見えるので良しですよー。今日はこれにインディゴブルーなスキニー。最近ちょっとだけ薄めの色が好き。そいで昔々のつよしさん[si;]ライブ遠征の時にラフォーレの地下かどっかのショップで買ったコットンジャケット。男前で着易くてちょーイイ。そしてBANANA REPUBLICのウッドサンダル。アメリカで、超欲しいけど$140くらいで買えない(アメリカ感覚じゃ激高)と悩んでたらアラモアナ@ハワイでセールだったのだ♡バナリパのフットウェアはZARAより全体的に上品でベーシック。フラットシューズとかも可愛いし、あとベルトも安いー!私にはお洋服はベーシック過ぎたりするけど案外使えますよん!