道端ジェシカ in OSAKA

大好きなジェシカ嬢が阪急百貨店に来る!てことで行ってきました。トークイベント!

もう劇的に美しいーーーーーー!!!!!!ちょょょおおおおお可愛かったーーーーー!可愛すぎて綺麗過ぎて本気でびびったんですけれども!!!!!!!!!!!ほんまにね、登場した瞬間。会場が騒然としたよ、あまりの綺麗さに。ほんま、えええええ!?ってくらいに綺麗だったんですよ。勿論、ライト当たってるけども当てられてる以上に彼女自身が光を発してるよ!?て思うくらいにキラキラでした。顔もちっちゃくて、顎のラインも綺麗だし、あと写真で見る以上に鼻が高かったー!足は勿論激長、そして細いんです。お肌は全身つるつるでしたー!ネットでそんなに細くないみたいな書き込みみたことあるけど、あれが細くなかったら街中歩いてる女子なんか全員デブス!!!!!!!!!!!

トーク内容は彼女のライフスタイルについてなど。やっぱモデルさんらしくお水は2〜3ℓ飲んでて、お風呂やエクササイズで汗を流すことが肌には大事だって。特に長風呂はかなり推されてましたよ☆あとは普段ワンピースが大好きでよく着てて、今年はイエロー(ちょっとくすんだような)とショート丈のお洋服に注目してるそうです。あとジェシカたんといえば小麦色のお肌が素敵だけど、高い日焼け止めを塗ってもどうしても少しは焼けてしまうので太陽とお友達になって楽しんでるとか。グラマラスモデル&スタッフは仲良しで、よく一緒に展示会等も行くそう。ちなみに明日から3日間のオフで温泉旅行に行くそうですお。全体的にちょっと緊張気味だったけれど、ほんと気さくな感じでトーク最中も「あははっ!」てビッグスマイル全開でしたーー。客席に向かって可愛くお手振りをくれたり、今回のイベントでは抽選でプレゼントもあったんだけどクジをひいて当選者さんが出ると毎回「きゃ〜♡」みたいな感じのかわゆい反応をしててなんかイイコだなぁって印象でした。でも当選者さんとの記念写真でカメラを向けられると一瞬でモデルの雰囲気になるのはほんと凄い〜って思った!あ、そいや声がまんま伊東美咲たんだと思った。緊張して高くなってるのかな?あとリアクションが所々、やっぱハーフさんってゆーか外国人の方のよな感じでした。そこがまた可愛いなーって感じなの。
とりあえず大阪でまさかこんな機会があるなんて思ってなかったから、ほんとに大好きな道端美人3姉妹の、それもジェシカたんを生で拝見することができてとっても幸せでした。眼福。こうゆうことを言うのよねー。今日はますますジェシカたんが大好きになった日でした。