Spring has come!!!


大阪城↑ 酔っ払い且つ爆笑でブレブレ。


今日は城公園でお花見しましたー♡めっっっちゃイイお天気やったし♪桜もない!?とか思ってたけどガッツリ残ってて良かった。まずお昼の部と称して缶チューハイ片手にお菓子パーリィ!とりあえず喋りとお菓子を取る手は止まりません。大阪女子から喋りをとったら腑抜けですwwいちお、フリスビーとバドミントンは用意してたんやけどほっとんどしなかったwしても、最中のお写真撮って誰がどんな必死な顔してるか見て笑ってた!デジカメのズーム機能はあかん!

そして散策と称してOBPまで出かけるー久々。1階トイレが混み混みで空いてるであろう2皆へ向かう途中のエレベーターで友人に容赦なく挟まれる。自分乗ったらソッコー閉ボタン押すて、どんだけせっかちなんですか!?そいでマクドのポテト・ナゲット、スタバでフラペチーノ、コンビニで大量の酒とおつまみとゆー身体に激悪&統一感の無いメニューをゲットして宴は夜の部へ。大阪城を臨みながら凄まじい量のアルコールが摂取されたと思われます。内容覚えてないけど、とにかくキャイキャイ手叩いて笑ってたww(←おばちゃんやん)そいでガールズトークといえばの恋話で近況報告ー。あれから初めて報告する子もいたのでサラッと報告。私の見解は間違ってなくて良かったなと。それから先日久々にタイミング良く連絡入って、一緒に遊んだコの話も。なんかもう痛い目あったんで、ちょっと休憩したいんですけど…(語弊はあるけれど)正直女の子にはやっぱたまにデートしてくれて、チヤホヤしてくれる存在って必要だと思いますよ。今回、私にとって彼はほんとかなり好感触なので大事にしたい。皆でそやんなー!と納得してたら、今日の面白さが神懸ってたコが、こんな話したらもう飲むしかないー!って購入してたZIMAを飲みだしてんけど、これ栓抜きが無いから開けられない。でも意地でも飲むー!と喚いて、割り箸やら諸々で格闘するも案外強敵で気づけば両手が王冠で傷ついて血だらけwwwwどんだけ!貪欲やねん!とキャーキャー言うて、ふと自分の手を見れば私も右手人差し指を負傷。私らどんだけ貪欲なん!その後うざいギャル男に絡まれて、本気で○ねばいいのにとか思いながら(ギャル男、お兄ほんまムリ)寒くなったのでここでプロントに移動。あったかコーヒーで癒される。そして眠くなり8時間ノンストップのガールズトークに終止符。本能のまま。再来週はバーベキューー!