ケリーはどこに向かって歩んでいくのか

僕らの音楽見ました。私はけっこーケリたんに対しては一定の距離を保って、活動を見守っているのですが長年キンキたんを見守ってきた身としましては、彼が今あのようなオリジナルなフィールドを勝ち得、発信できていることに対して純粋にとても幸福を感じます。ケリたんも幸福であればいいなぁ。

私は新アルバムも買ってなくって、まぁ近いうちには買いそうだけれどもそれも確実ではないよな状況です。キンキたんや、光一さん、剛さん名義で発売されるモノであれば、ファンとして容易で最大限の応援として購入をするとは思うんですが。音楽という分野で頑張るケリたんに関しては私の音楽の趣味で買うか否かを決めてもいいんじゃないかなぁと、それも一つの選択肢だと思うの。そして同時にこんな私をどこまでケリーワールドに引き込んでくれるか、ものすっごい今から楽しみでもあります♡