今日のお買い物。

買おうと思って、買ってなかったMACのSUNDRESSINGをやっとゲトして参りました。

↑コレコレ。ボディ用スプレーですお。お色はミディアムダーク。ほんとはMODELCOのセルタンスプレーにしよかなぁと思ってたんですが…1日だけ楽しめれればいいやとコチラで。ミディアムダークだと色は全然濃くならないし、これから先にミニ丈のボトム着用が多くなりそうなのでツヤツヤな足にする為に活用しまーす。
そしてネイビーのアイライナー(PRUSSIAN)も。下の粘膜にガッツリ入れても黒ほど濃くならず白目もキレイに見えるのでいいです!


あとDIOR×AYUの限定色のグロスをゲット♡

上品でキレイなお色。ヒアルロン酸配合って雑誌で見てて気になってたのです。なにげにDiorのグロス初だ!