需要と供給。

ほんと久々にデートでしたー。向こうはGW前にかなり仕事大変みたいでちょっと時間がおして、その間に1人お茶してたんですけども…私には何事にも意味を見出したい病気らしくww頻繁に連絡とって、会いたい言われてたまに会ってお互いそれなりに気があるみたいやけど、これってなんか意味あんの!?とか考え始めまして(自分でもうざい)会うまで1人ぐだぐだしてたんですけど。ま、でも意味はないんかも知らんけど今楽しかったらいいんかなーって会ってから思えた。お互いの需要と供給はがぴったりハマってる今は、ずるいかもしんないけど私を傷つける要素が全く無い。本気でトラウマやなwwとか思うけど、仕方が無い。付き合うとか付きあわへんとかどーでもいいやん。今は程よい温度のしあわせに浸っときたいんです。感謝してます。