驚愕の事実・・・でもない。

今日帰宅してから、ふと鏡を見て「えぇ!なんか今日ブス!」って思った。(はい、元からの顔の造作はおいておいてください。)いやー妙にブスで驚いた!ww 化粧方法も変わってないし、いつも精神バランスで崩す肌は、驚く程に私の肌に合っているイプサの基礎化粧品たちでここ数日は特に徹底管理をしているので、最高の状態。

なのに!!!!!

最高にブスでびっくりしたわけさ。なんだこれと。先週の出来事とかで別に落ちているわけじゃない。(寧ろ私いい女やし!とか高飛車に出てみた)(自分の中だけで)ただテンションもキャッハー!て上がるわけではないし、色々と疲れすぎている。ブラジルにでもサンバを踊りに逃避行しようか。いや花冷えの今日、あえて東北で1人淋しく旅館に泊まるのもいいかもしれない。そして仲居さんたちに、女の傷心旅行よ!と噂されるのもおつだ。(何が)まーそれはいいんだ!でもやっぱ過信はいけないかもしれないけど、自分で自分のこと可愛いって言ってあげなきゃ誰が言ってくれんのさ!ってゆう話。そこですよ。カリフォルニアだと道歩いてるだけでも、綺麗だねー!セクシーだねー!って目ぇ悪いん!?って本気で心配になる勢い(しかし悪い気はしない)でチヤホヤしてくれますけれども日本だとそんなことないじゃーーん。まぁ私は日本で普通に可愛いとか言われても、「おぬし!何を企んでおる!」となるけどw 明日は明るめのアイシャドウにでもして、髪も巻いて、俺もやれば可愛いと暗示をかけて、出かけようと思います。いい出会いないかなー(貪欲やな)