シュビドゥー!

ここ数日、別会場にヘルプでお仕事に行ってたので気疲れしましたお☆でも今日で終了なので明日はお休みだぜぜぜ。(でもお客さんが大量にお洋服を買っていかれるのを見てたら、私も大量に買い物したいーーーーーーー!って思った!(え?)久々にSLYでも行こうかな。この前、Tシャツとベスト買ってやっぱ可愛い!って実感中なので。)

そんなお仕事先にも、十六茶を持参してゆきました。(でもほんとはからだ巡り茶が好き)CMの可愛さにより、新曲も楽しみです。最初はシュビドゥーて!!!!!おいおい!!!!!てな感じだったんだけど、耳に残るしなんか可愛いしね。歌番組の出演も楽しみにしておるよ。最近のおつよしが可愛さ復活気味だしね。
今日放送してた海猿見ました。案の定、伊藤英明ステキ♡ってなったけどww単純ー。でもドラマの初回だったかな?「これ以上、大好きな海で人を死なせたくない」みたいなセリフがあって、あれはまじでステキやなーと思いました。やっぱ海猿好きやわ♡
そいや、この前のトークショージェシカ嬢が仰ってた出演CM流れ出しましたね!やっぱかーわい♡美尻でしたね♡『ジェシカ+美尻』で検索して、この日記に辿り着いた方がいらっしゃるみたいですがほんまその通りだと思いまする。