脈略無く、雑記。

ぎゃっ!!!!!!!十六茶の新CMのキンキたん可愛いー♡光一さんやたら髪長くない!?わーつよしさん笑顔かわいいね。キンキたんはやっぱ2人がいいよーーー!新曲のCMも見たけどPVもイラスト使われててかわゆー♡な印象でした。ホクホク。とりあえず2人並べとけ!

そうそう。めっちゃ今更ですが、大阪の天満に期間限定でできてたカフェ「サクラカンタービレ」に行きたかったなぁぁ。お花見時期限定だったんだよねー料理には全てサクラ岩塩が使われてたとかでほんのり桜の香りがしたんだって。土日しかお花見行けなくって、混んでそうだからやめたんだった。今になってちょー残念(どんだけお花見好きやねん)来週のBBQの計画はまだ具体的な案が出てないけど、楽しみやなー。お外で飲むビールのオイシイこと♡今度もワインやらコロナやらものっそい量のアルコールが消費されるんやろうな。女だけの集まり、怖い。。。

昨日は今週の予定が合う唯一の日だったので、急遽おデートの予定やったけど結局2人とも仕事が都合付かずに来週に延期。うーー1週間長い。でももう水曜も終わったんだった。ランラン。春だねー!(春バカ)

今日から中高通ってた学校の付属の大学で、オープンカレッジが開始しましたー。卒業生とか関係者対象に授業を開放してくれるのね。で、開始前に中高へ。で、中1の担任のセンセと談笑。担任してもらってもう10年!?てなって、若干凹んだぜ。年取るわけさ。。。でも相変わらず綺麗な学校。ほんま良い学校やな。で、授業終わりに友達とイタリアンを食べに。スパークリングワインを頂きながらご飯、うまー。相変わらずキャイキャイ楽しく喋って帰宅。お勉強を口実にちゃっかり遊んでますやん。。。