予想外

前の日記に書いたKariangのポロシャツワンピを見に店舗へ。やはりせりちゃん着用分のピンクワンピは無かった…しょうがないよね。あとは白・黒・ベージュだったんだけどイマイチピンとこなかったので却下ー。今年はピンクが着たいんだよね、濃いピンクではなくベビーピンクがいい♡それからFREE'S SHOPへ。レース使いが繊細で可愛いチュニックを購入。黒なのでけっこーかっこよくも着れそうです。それからずーーーっとバギーが欲しいと思ってたのでなんばパークスDIESELへ。バギー目当てに行ったのに、ずっと前から可愛い〜♡でもなー!と迷ってたヒッコリーショートパンツを試着してしまったのがもう運のツキ。可愛すぎるんだもん。↓


で、接客してくれたスタッフちゃん(イイ子♡)ときゃいきゃい盛り上がりながらトップスも購入。これ実物のが断然可愛いですお。でも普通に着るよりVネックがけっこー深いので、片方の肩を出してオフショルで着る方が絶対かわゆい。ヒッコリーが薄いお色なので濃いお色のトップスが欲しかったのだ。でもこの組み合わせは久々にテンソンマックスに上がるくらいのツボでした。最近シャツばっか着てたし雰囲気も変わって◎

最近前髪をばっさり切りましてなんちゃってパッツンなので、トップスをふんわりさせたまとめ髪が気分なんです。なんちゃって元気キャラでいこー♪やっぱDIESELさま、パンツはショーパンの割りにお高かったんですが大満足なので頑張って働くぜ!!!!!!