もはや事務所担か!?

しゅびどぅーのキンキちゃんCDは買えてないです。久々にCD買おうと思っているのに、まんまと出遅れているぜぜぜ!ガイドは買いました。あそこには神がいた。28になっても可愛いってどーなの!!と理不尽な怒りが湧いてくるお(嬉しいくせに)そして帰宅してバンビーノ。負けん気強い松本様ってどんだけ素敵やの!?そして北村様は言わずもがな。間に合わなくて前半見れてないから今から見まつ。そしてなんかKAT-TUNさんの番組を見る。あんま彼らの番組とか見たこと無いんやけど、皆カワユスなぁぁ♡とか思いながら見ました。てか、田口さんってあーゆうキャラなの??姉さんびっくりよ。そりゃ冒頭蹴られるわwwカメ可愛い♡そしてタキツバの新曲のCMにも敏感に反応。あー今の翼はリアルにそして本意気で好みです。なんなのあのコ!!キィィィ!容姿の面でキンキちゃんとかジャニに対する好みと(光一さんとかタキ翼とか正統派ジャニがスキ)、リアル男子の好み(ジャニ内やったら長瀬が近い)ってかけ離れてるんだけど翼はどっちにも果敢に攻めてくるよ!アグレッシブやな!いいよいいよーー!

あう、喉が痛い。どんだけ体弱いねん!俺!