甘えは禁物。

普段のスキンケアはイプサを使用中です。学生時代からほとんどニキビもできたことないし、綺麗ーって言われることが多かったし、まだまだ若いやろー!とかお調子乗っててんけど…。日本帰ってきてから精神バランスに伴って肌も崩すことが多くなって、イチから肌のテコ入れしたいなーと思ってコスメカウンターをふらふらして行き着いたのがイプサ様だったのでした。BAさんが綺麗で可愛かったの♡で、肌診断してもらってノーマルスキンてことでタイムリセット アクアとメタボライザーR1を購入しました。前後にスペシャルケア入ることはあっても、基本はこの2点で済ませられるので楽チンなのも良いです。タイムリセットは肌年齢0歳ってゆうコピーが気になってたんやけど、まじで良いよ。コットンで肌になじませていったら超プリプリな肌になる。メタボライザーR1は1番保湿力は低い分やと思うんやけど、私のノーマルスキンには2プッシュちゃんと馴染ませたら抜群に潤うのです。このコたちのおかげでアメリカの紫外線でできた、薄いシミが更に薄くなったお。そんな効果はないはずなのにw

でもでも、最近どうもバランスを崩しててたぶん体調的なもので今は↑のケアが私には栄養過多なんだなーと思ったので2日ほどやめてます。そんな時はなんか安いヒアルロンサン入りの化粧水と、万能のVaseline advanced healingってゆーチューブ状のクリーム。日本では見たこと無いけど、アメリカで$3以下で買えます。これが超いい!薄く伸ばして、ちょっと置いとくと肌がいい感じに落ち着くんです。これは必需品ー!纏め買いして持ってます。ワセリンはベトベトするけど、これは普通のクリームだからいいよ☆ハワイにも売ってるらしいのでオススメでーす!肌荒れ治ったし♪