いつも僕は恋するんだろう


ついに明日、渡米するに当たって。ここ数日相方とも密に接してきたんやけれどノロケうぜぇぇぇ覚悟で、あー自分で思ってた以上に彼は私を大切に思ってくれていたんやなぁなんて思い知らされ…心がギュウウウとなりました。正直めちゃくちゃ急展開に関係が深まったんやけど、初めて2人きりでじっくり話した時にいいなぁ!!!って思えた感覚は嘘じゃなかったんやなって思う。いつもの香水と、車で流れる2pacの歌声に、髪を撫でる手とか。全然素直に言われへんかってんけど、めちゃ好きやってんな。離れてる間にお互い他の人を好きになってしまう可能性もあるけれど、それでもまた絶対会いたい人です。ほんまにありがとう。あーちゃんと本人に言おうっと><