頭も沸く夏

昨晩、夜中の3時ごろに相方に送られて帰宅。私の家は大通りから一つ裏に入ったところなんだけど、一通が多いとこだし歩いて1分ほどなので、昨日は大通りでバイバイして歩いてたら、裏通りで白いバンが近づいてきて乗っていたおじさんに変態なお願いをされた。。。まぁ真夜中に歩くのも悪いさ…でも車で何しとんねんっつー話ですよ。金とかいらんわ!と思い、ブチ切れて「ほんまやめてや!!!!」と叫んで帰宅。ムキーッ!!!!FUCK OFF!!!!!!!!!しかし相方から連絡があった時は「怖かったぁぁ」と甘えときました。あたしゃ未知やすえか!!!(わかる人にはわかる)(新喜劇ネタ) いや、実際けっこーびびってたけどもw