MUST BUY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

遅ればせながら買ってます。

安室ちゃんかわいすぎるうううううううううううううう!!!!!!!!もーーなんなのあの可愛さ、そしてかっこよさ!歌もかっこいいんだよーーーーーーーー!大好きだお!今も聴いてますが、初っ端HIDE&SEEKぶちかましてくれますね!カッコイイイイイイ!素敵。そして絶対DVD付きにした方がいいよ!!!!3990円であのボリュームですよ。PVほんまカッコイイねん。そして可愛すぎるの。可愛すぎて溜息出るって何者!(AMURO様です)CAN'T SLEEP〜のPV見て、絶対あの髪型する!!!!!って固い決意を致しました。あのウェーブ具合、かんなり好み!!!!絶対する!きっと自分ではあんな風には巻けないから、パーマでしたい>< 地毛でしたいんで、腰まで伸ばさないとあかんやろなぁ。今、胸下くらいやのに何年かかることやら・・・。そして、あのPVで白ハンチングも欲しくなったぁ。あのコーデカッコイイねんもんーーーー安室ちゃん大好き。またDVD見て寝よーっと。