ちきしょーい。

前の失恋によって明らかに全体的な恋愛へのモチベーションが低くなりましたよっと。


て、これが老いなのか!?NOOOOOOOOOO!脳!

突っ走ってたからな。好きなんじゃい!ってな勢いでどこまでも走り続けてましたからね。でも、あの体力もうない。俺、すでに22。ムリ。だって会いたいのに、会いたい♡とかメールしないとか…あの頃の自分からしたら考えられない。あう。衰えを感じる。てか、このモチベーション低下の原因は何よりも傷つくのが怖いってことだと思う。好きだーって突っ走れば、満たされる量も傷つく量も増えてしまう。今はそんな若さもないし、自分の中の恋愛に関する傷が詰まったタンクのリミットが近いよな気がするの。新しい恋をして満たされると、その傷がなくなったよな気がするんだけどでもやっぱり消えないんだよね。ちゃんと残ってる。それが溢れ出すのが怖い。

でも、なんかさ。傷つくのが怖いから動かないのは、私には妥協にしか考えられないのよね。ここがジレンマ。傷ついても突っ走る、あの恋愛感もなかなか良いものですしね。ふーああだこおだ悩まない恋愛が出来る日が来るんでしょかねぇ。ふーーーーーー。ため息しか出やしねぇ。