カワユス

SLYでお洋服買った☆

Aラインスカートとエナメルベルト。このスカートねぇ、意外にカワユスでした!!!ハイウエストで履いて、何の変哲も無い黒キャミ着てベルトでウエストマークすると超可愛いんですよ!最初、黒×ネイビーの方見てたらSLY MAGAZINEに載ってた店員さんが黄色の方をちょーど今日着てらして接客してくれましたー。かわい〜〜〜〜><で、他のシャツと一緒に試着☆着て見てもらう時に、めっちゃ似合う可愛いと言われ恐れ多くてビビり倒しましたwwwでもなんか黒×ネイビーはピンと来ず、黄色を試着してみるとめちゃ可愛かったので可愛いスタッフさんのマネッコで購入しました。シルクだし、着易いしいいです。しかし、腹回り痩せようと決意しましたね。切実。


あとロングキャミ。これは着回しきくね!

あとはシャーリングパーカー。これは欲しいな〜〜と思ってたの!カジュアルになりすぎないけど、ガンガン着れる感じ。見てたらまた可愛いスタッフさんが白買いましたーめちゃ趣味合いますねーと接客してくれたのですが、ここはあえて黒で。スカートにも合う!


そして、あとソニプラでhoney dewのパンツーーー

フリフリですよ。ニコールかな?海外セレブのスナップとかで履いてるの見て可愛いと思ってたので購入。ハートやスカルのちっちゃいイラスト入りのも可愛かったけど、手持ちのブラでこーゆー色味が多いので無難にコレ。しかし、これは男ウケはいかがな物か。完璧自己満足のシロモノですねw