スキンケア/IPSA

今日は友達と梅田で待ち合わせだったので、それまでに梅阪IPSAにてマッハでスキンケア購入。以前、使ってて「かなりイイ!:」と思ったのだけれど、スキンケアジプシーを続けて肌の調子が下降したのでIPSAへ戻ってきました。


1点目がザ タイムリセット アクア N。これ出た時、「目標設定、肌0歳」というキャッチフレーズは衝撃だったなー。もうテクスチャーはもう全くの水。匂いもないのです。でも丁寧にパッティングすると私の肌だったら、もうこれだけでいいんじゃね?って思うくらいプリップリのモチモチ柔らか肌になるんですーーー。イイ!!!!!!

そして2点目はメタボライザー ホワイトR2。以前はメタボR2使用。今回はホワイトニング効果も追加しましたー夏だしね。もう絶対顔は焼かない(去年かなり焼いた)(もう戻ったけど)メタボの良い所は、これ1本で化粧水、乳液、美容液の全てをまかなってくれるところ。私はタイムリセットと併用ですが。これもほんとふっくらモチモチ、柔らかになる〜〜〜〜。テクスチャーは普通のR2よりはサラッとしてるかな。タイムリセット×R2だけで、予想外に美白できたのでこのホワイトR2にもかなりの期待をしておりますです。


そして今日は急いでたので、ほんと軽い肌診断しかしてもらわなかったんですが。肌水分量もめちゃ高いし、キメも細かいものの・・・最近疲れてたりで血行が良くないとな。また食生活が乱れてザラつき、目元の乾燥、口元のキメも流れがちということで

エッセンス セルラーサポートEXを薦められました。「肌に疲れるスキを与えない美容液」らしいです、かっこええ!!!!肌疲れ、顔に出さないひと。ってのがモットーらしい。これで目元、口元を重点的にケアしては?っつーことでサンプルを頂いてきました。だって9千円オーバーなんだもの。ちょっと悩んだwwwまた使用感書きます☆IPSAまじでオススメ!