Bitter sweet...

ほんと今月末ですがアメリカに戻ることになりました☆もうイヤッホ〜〜〜〜!!!!と飛び上がるくらいにあの太陽、大空、海が恋しくて嬉しくもあるんですが、同時に寂しさも不安もある。そりゃそーだ。数年前やりたい事とか信念の為に1人飛び出して、また今月そこに戻っていくんですが、ふと感傷に苛まれるとそこまでして自分が得たいものは何なのかっていうような思いにもなります。てか、そこに出て行って得たいものが得れる確証なんぞどこにもありやしませんものね。

コレに関しては喋りだしたらキリが無いんですけどね。両親も最初は反対だったし、寂しいから日本おってという友人もいれば、腹の中ではアメリカなんか行ってどーすんねん!はぁ!くらいに思ってる人もいると思うんですけどねwwでもさ、私の人生の責任は私が取るしかないんだからさ。頑張るよ、勉強したいんだよ。見とけよ。一人ぼっちで飛び出してった覚悟もわかってくれよ。たった1回の人生やりたい事させていただきますよ。ワガママで自由人な娘を許してくれたパパママありがとう。相方クンとのお別れは寂しいけれど、それも人生。好きな事やらせてもらうぞーーーーーーーーーー!!!!