ここ最近の話。

両親は只今、ハワイへ高飛びちゅ。いいなーいいなーーー今年2回目だお><パパン50歳目前にして、楽しい人生を送ってるようです。素晴らしい。とりあえずママンにはお土産をねだっておいた。ヘレナやら色んなマスカラばっかりwwwそいや、どこでも売ってるけどメイベリンのGREAT LASHってマスカラはいいね。超ベタなあのピンクの容器のヤツね。アメリカでいつものマスカラ使い切って、一番安いコレを試し買いしてみたのだけどカールが綺麗に持つ!今は下マツゲはこれだけで、上はキャンメイクの下地とMACのマスカラをプラスしてる☆MACのマスカラは安くて良いけど、液がボテッと付きがちなので調整して、その後もとにかくコームで梳かすと綺麗なマツゲになるよ。最近はこの組み合わせがお気に入り。

そして週末はメイクも頑張って、相方クンとまったりデート。久々にゆっくり一緒にいれて良かった。パワー貰った。HP減っててんなぁ><良かった〜〜〜◎しかし、暑くなって坊主にした彼はとってもイカツくなったwwww私はオシャレ坊主×ヒゲ推奨派なので好みでいいねんけど、なんかガタイまでゴツくなったような気が。。。髪型ってデカイのね。。。

そして家に友達が来てご飯&お泊り。食べに食べ飲みに飲んだ。もう女として終わってる気がする><家飲みは限度を考えないからなぁ。。。でも楽しかったぁぁ♪