movie night

コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]

コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]


コヨーテアグリー、見ました。相方さんがけっこー映画見てる人で、これが凄いカッコよくて好きやから見て!と言われ見てみました。内容的には

ソング・ライターになるという大志を抱いて、田舎からニューヨークにやってきたヴァイオレット。しかし現実は厳しく、彼女は生活費を稼ぐために、過激なダンスが売りのバー「コヨーテ・アグリー」で働くことに。そのあまりのすさまじさに最初はただただ驚くばかりの彼女だったが、しだいに踊ることの喜びに目覚めていき、そして…。
amazonより抜粋)

という極めてベタなお話ですが、実在するコヨーテアグリーというとにかくすっっごいバーを舞台にしててこれがまたすっっごいカッコいいわけだ。バーカウンターの上に乗って歌い踊りまくる、セクシーでカッコいい女の子たちが素敵〜〜〜☆バーのパフォーマンスは半端ないです、カウンターの上燃やしちゃったり客に氷ぶちまけたり。このバーではビールが水だったりね。

とりあえずパフォーマンスのカッコ良さに清清しい気持ちになりました♪タイラも出てた〜〜〜〜迫力!!!!