お手本にしたくはないけれどバイブル

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)


定期的に読まなくてはいけません。なぜなら私はシゲカヨだから。(大きなそして痛々しい勘違い)

自分のことを好きな男なんて大嫌い、です。しゃーない。愛してくれる人間と一緒にいるのが幸せなんだ、ってことなんでイヤという程わかってるけど…どうしても受け入れられない。結局は、優しくって(実は冷たくて)、余裕がある(好きなものややりたい事もいっぱいある)そんな男が好きなんだよな。放ったらかしにされて、悶々とするのが好きなんだよな。どーしようもねぇ。あぁ、震えるほどの幸せが欲しい。

っつー話を飲み会で親友と2人延々繰り返してたら、皆に可哀相な目で見られましたよっと。