夏帽子

この夏、買った帽子を勝手に紹介します。帽子はもっぱら寝癖隠しに使います(ここらへんが干物女)そして被ってるだけで、イケてる風を手軽に装えるのが好きです(思ってるのは自分だけ)


これはアローズで買った、黒ハット(夏用)ハットはマストだろ!男前風です!


これはDIESELで買った、ピンクハンチングです。意外に似合った。そして可愛い色。黒メインのお洋服とかシンプルコーデの時に差し色で使います。髪は1コにまとめて被る方が好き。

これは今日買ったMaison Gilfyの夏用ニットキャップ。久々にニットキャップ被りたいなーと思ってたのと、この鮮やかな色が好きでした。Rodeo Crownで帽子探したんだけど、いいのがなくてこれで。白Tに薄色バギーデニムに合わせたいです。しかし頭蒸れそうやな><

そしてGilfyで一緒に買ったボンボン。

ラメ入りのボタンみたいなの。ヘアゴムかな?店員さんが2コ合わせて手首に付けててかあいかったので購入。どんだけネイビー好きやねん。


帽子を被るときは髪はフワゆるな感じが好きです。巻くのが一番なんですが面倒だし、緩くうねるクセ毛の持ち主なので水で濡らしてワックスなりでくしゅくしゅにします。あとアイメイクも濃い目の方がよろしいと思われます、はい。