肉食女子。

連日、格闘技が面白いー☆昨日はオンタイムでは見れなかったけど録画でK-1に、今日はボクシング。いやーチャンピオンは強いですね!!!!有無を言わせない安定感に感動。昔から我が家はパパと私がスポーツや格闘技が大好きで血気盛んな体育会系で、対してそーいうの大嫌いなママと弟で成り立っております。皆が皆とはいかないのよね。

昨日の日記を経て、今日はお買い物に行ってきました!ひたすら男ウケする(けど、頑張ってる風には見えない)服を探しに…wwそしてShelter originalでちょー可愛いワンピ見つけた!カットソーのワンショルワンピで可愛すぎて、思わず色ち買いしました。ちょっとイメージ的にalexander w/angぽいのだ。ゴールドの華奢なアクセと合わせて着たいです